南から北へ

午前中は福岡で打ち合わせ。
ももちにあるソフトウェアリサーチパークってビルに行ったんだが、ここは名前の通り、ソフトウェアを始めIT企業が集積しているビル。
その他、大手ハイテク企業も回りに集積していて、我々の業種からすると効率良く活動できそうな街である。


打ち合わせ終了後、急いで空港へ移動し、午後一の便で東京へ。
こんな時、地下鉄直結の福岡空港の便利さを痛感するな。
全国の空港がこんな便利だったらどんなに出張が楽なことか。


で、夕方から東京でミーティング。
なんとか終電一本前の新幹線に乗って、仙台へ。


しかし、今日はさすがに移動疲れ。ぐったり・・・。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!