博多ラーメン

tripodworks-ceo2007-04-17

今日は東京から最終便で福岡入り。
仙台からの最終便の畑と空港で合流。
その後、飯を食いに中州へ。


魚&芋焼酎で盛り上がっていると、そもそも22:30スタートだったので、あっと言う間に次の日。
こんな時間だから、お互いfinishのご飯モノは我慢しよう!と言う話になり腹八分目で解散。


で、天神のホテルに着いたのは良いんだけど、ホテル前に屋台が並んでるではないか!
10分前にあんな話をしていたのに、やっぱり博多ラーメン食わないと帰れないなと思い、屋台に吸い込まれてしまった・・・。
その上、博多ラーメンは替え玉しないといけないよな、と思ってしまい(思う必要はないんであるが)、無意識の内に替え玉を頼んでしまった・・・。
と言うワケで、自分の意思の弱さを確認した博多の夜であった。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ寝る前にそんなに食っちゃダメだよって思う方、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!