デスクワークできなかった・・・

今日は久々にあまり予定を入れていなかったので、バックログになっている仕事、特に資料作りを集中的にやるぞーと気合を入れていたが、結局、来客やら急な客先訪問とかが重なり、極めて普通の日になってしまった・・・。
結局、明日かあさっての夜に頑張るしかないな・・・。


夕方からは地元のベンチャー企業と勉強会&飲み会。
色々盛り上がっている内に、あっという間に0時。
家に帰って残務整理してたら、もう2時半・・・。
明日は7時ちょうどの新幹線だし、時間欲しいなぁ、1日30時間くらい。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ自分も時間欲しいなぁと思う方、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!