暑い・・・

今日は都内をぐるぐると。
しかし、今日はめちゃめちゃ暑い。
24.1℃もあったんですね、最高気温。

そんな中、午後からはパートナー企業の営業の方に連れられていくつかのお客さんへ。
GIGAPODと言う自社製品を通じて、トライポッドとアライアンスを組んでくれるパートナーが増えて来て、更に色々な方々をご紹介頂くのは本当にありがたい。
2人で暑い暑い言いながら歩き回り、今後に繋がるいくつかの収穫があった。
これなら、いくら暑くても歩き甲斐があるってモンですね。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!