時間の限られたプレゼンは難しい

今日は昼から、みやぎビジネスマーケットと言うイベントでプレゼンテーション。
日頃からイヤでも鍛えられているのでプレゼンはあんまり苦手じゃないけど、時間が限られたプレゼンは難しい。
特に今日のは15分で大きく3つくらいのことを説明しないといけなかったので、難しかった。
でもまあ、終わっての反応を見ると、まずまずの出来だったかな。
今後の繋がりそうなお話もいくつかあり収穫があったので、時間をもらって良かった。


その後、東京へ移動。
夜は六本木ヒルズクラブでお世話になっている方と晩御飯。
異業種で活躍されている方と情報交換するのは勉強になりますな。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!