彼岸

暑さ寒さも彼岸まで。
今年は、冬真っ只中は寒くなかった割に、ここんとこ東京も仙台もなかなか寒さが抜けなかったけど、そろそろ春に向かいそうな雰囲気になってきたな。
で、今日は昼からお墓参りへ。

とは言え、作らないといけない資料が溜まってしまっていたので、お墓参りの前後はひたすら資料作成。

ところで最近、PCの調子が悪く、特にハードディスクから時々異音を発している・・・。
なので、コマメにバックアップを取らないと不安なのだ。
特に今日みたいに、新たな資料を作っているときは超不安。
こんな時にファイルのバックアップ先にGIGAPODは大活躍なのであった。
う〜ん、我ながら便利である。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!