40台初更新

久しくブログを更新できてなかった。
この前書いたのは30台の頃・・・。

ここんとこ更新できてなかったのは、健康診断で何か重大なことが判明してショックだったワケでもなく、40になり急にネタがなくなったワケでもなく、ただただ単純に時間がなかったのだ。

ここんとこ、とにかく忙しい@@
お仕事が沢山あるのは非常にありがたいことなんですけどねぇ。
最近、これまでの社会人人生の中でも、こんだけ多くの人と会ったのは無いなってくらい人に会ってる。
そうすると事務仕事は夜にやるしかなく、必然的にブログを書く前に力尽きているのだ、残念ながら。
今日も東京日帰りだったんだけど、他にやることがあって、ちょっと前みたいに新幹線の中もブログタイムにならない・・・。
でも、今週はちゃんと書くぞ!

更新情報をRSSリーダーでチェック!
にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!