明日は身体検査

明日、午前中に健康診断に行く予定。
30台最後の日の体を調べてもらうっちゅうのも、なかなか感慨深いものがある(何が?)
あー、30台最後の日かぁ。

ところで、健康診断を身体測定って言ってたら社員に笑われた。
今時言わないんですね、身体測定なんて。 しかも小学生じゃあるまいし。

思い起こせば、トライポッドを起業してから身体検査に行ってない。
多分、この丸2年くらい行ってないので久々の身体検査である。
この1年、ずーっと忙しくしてたけど、それで各数値がどうなっているのか、今から楽しみである。

更新情報をRSSリーダーでチェック!
にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!