ブタってうまいな

今日もよく歩いた。
赤坂→六本木→恵比寿→品川→勝どき→恵比寿→六本木。

で、仕事の話は置いといて、今日の夜は某上場IT企業の社長&コンサルタント、うちの山口&私で飲み会。
何の飲み会かと言うと、同じ大学出たもの同士の飲み会。
新年会をやろう!と意気投合したものの、スケジュールがズレズレで今日になってしまったのだ。

かなり懐かしの昔話とか超ローカル話をしつつ、田崎真也がオーナーの眞平ってとこで焼酎(140種も置いてある)を飲みつつ、ブタの頭から足まで10箇所くらいの部位を食べた。 うまかった。butawork-ani01.gif
こうして見ると、クジラみたいに全部食べれるんですね、ブタって。 えらい!
特にブタのおっぱいは初めて食べたんだけど、特においしかった。 これからブタを見る目が変わりそうである・・・。butawork-ani01.gif

にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!