白鳥と虹

全国的に激しい天気だ。
頻繁に海に行ってた頃は、今日の天気図(北海道の横に強い低気圧&狭い等圧線→南西の強風で海が荒れる)の形になると嬉々としていたんだけど、最近は全然ワクワクしませんね・・・。

rainbow.jpg仙台も、朝から風と雨が激しかったんだけど、時より太陽も射す変な天気。
夕方、大阪から帰ってくる家族を迎えに空港に向かう途中、白鳥の群れの上に虹が出ていた。
なんか凄く美しかった!!
だけど、携帯しか持ってなかったんでキレイな写真が取れなかったのが残念。


ところで、久々に体重測定。 
体重【77.8】kg BMI値【24.6】 体脂肪率【23.1】% 
内脂肪レベル【9】 骨格筋率【32.6】 体年齢【44】歳

「最近、体脂肪載せてないですネ」って言うご批判の声が多くなってました。
別に避けているワケじゃないんですけどね・・・。
お正月によく食べたわりに微増って感じで収まっているけど、このジリ貧ならぬジリ上がりがマズイんだよねぇ・・・。 相変わらず体年齢44歳だし。

ビジネスブログ100選読み終わったらクリックお願い致します!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願い致します!