Tripoder 7人集合

今日は午後から、パートナーとの打合せのため山形へ。
雪はまずまず積もっていたけど、山形のこの時期にしては圧倒的に少ないですね。

snowman.gifしかし、今年は雪が少ないなー。
仙台はこの冬、まだ雪が積もったことがない。 積もる気配もまったくナシ。
まあ、今週になってから山は結構降ったので、スキー場はやっと安心のようだけど。


ところで、今日の午後はなぜかトライポッドの社員が7人も山形にいた。
しかも4つのバラバラな仕事で。 なのに半径200mくらいの範囲に7人。
全部で12人にしかいないのにねぇ・・・。

にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!