シェア50%

今日は恵比寿→新宿→新宿御苑稲荷町
その中の新宿にある某世界最大ソフトウェアベンダーとの打合せでのこと。
こちら3名、あちら3名だったのだが、その内「ささき」が何と3名! シェア50%。
ちなみに、「佐々木」って言う苗字はどこにでもいるけど、仙台には結構多い。 
高校の時のクラスに5人いたことがあって、ややこしかった。 今日の50%もスゴイけど、50人のクラスの10%シェアって言うのも今考えるとスゴイな。

てなことを考えながら打合せをこなし、夜はベンチャー仲間のH社長と沖縄風ちゃんこ鍋屋へ。
沖縄出身の元関取がやってる店なんだけど、地鶏のちゃんこが美味かった。
H社長は私とは随分と違うキャリアなんだけど、今の私に取って参考にすべきことが多かった。
ゆっくり話をするのは6年振りだったんで積もる話も多くてもっと話をしたかったんだけど、今日のところは21時で終了。
終電で仙台に戻る。

にほんブログ村 ベンチャーブログへクリックお願いします!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願いします!