懐かしい人にたくさん会えた

meguro.jpg今日は夕方からIT企業同士の合併記念イベントへ。
新会社の社長は私の元上司のIさんである。 新会社スタートおめでとうございます!

会場の目黒雅叙園に着くなり、懐かしい面々がてんこ盛り。
総勢200名くらいの懇親会では、オラクルOB,オラクルのパートナー企業の方々が多かったので5,6年ぶりに会った人も多く、非常に懐かしかった。
パートナー企業の方々は私が東京で営業をしていた時にお世話になった人が多かったので、5,6歳若返った気分になった。(←気分だけ)
しかし、改めてみんな偉くなってるなぁ〜と実感。 特に日本オラクルOBの社長、役員が多いこと多いこと。
こんなに経営者を輩出している企業もなかなかないかも。 日本のIT業界では、IBMに次ぐだろうな。

いくつか協業できそうな話もできたし、声を掛けてくれたI社長に感謝である。
でも、思い返せば話すのに夢中で、せっかくの雅叙園の料理を一口も食べなかった・・・。 しまったなぁ。

ビジネスブログ100選読み終わったらクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!