今日も懇親会

fir.jpg今日も夕方は懇親会。(写真が昨日のものと妙に相似形。)
某大手コンピュータメーカーF社系シンクタンクの20周年記念セミナーが仙台で行われ、講演は聞きに行けなかったんだけどビールを飲みに懇親会だけ参加。
知事、市長始め、地元の主要メンバーがかなり集まっていたので、今日も非常に効率良く営業活動ができた。
ここんとこ懇親パーティが多いので色んな人に会えているんだが、来月、初めての自社ブランド製品を出すので、それに向けて提案ルートが拡がるのは非常にタイミングが良い。 F社S部長、お声掛け頂きありがとうございました!

ところで、今日も何も食べずにしゃべっていたら、目の前にそばを出されたんで、さー食うぞうと気合を入れたんだが、一啜りしたら中締めの挨拶が始まってしまい、お預けに・・・。
3本締めでそのまま終了。 結構うまかったのに・・・。 

ビジネスブログ100選読み終わったらクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!