10年かぁ、スゴイな

午前中は例の国のプロジェクトの契約について、事業を管理する会社と打合せ。
国と契約するって言うのはスゴイ事務量で大変なんだなーと、最近イヤでも実感させられている。
関連する社員ともども良い経験をしているのは確かだけど、とにかく大変ですね。
特に畑、加賀谷、曽根には、ここのところ夜遅くまで頑張ってもらっている。 お疲れさま。

その他、いくつか来客があった後、夕方からマイクロソフト東北支店の開設10周年パーティへ。
10年はスゴイね。 オラクルは去年5周年だったワケだから、ほとんど倍の歴史だもんな。
トライポッドも4年後には5周年、9年後には10周年になるんだな。(当たり前だけど) どんな5周年、10周年を迎えることになるんだろうか。 凄く楽しみだ。

ms.JPGさて、パーティ会場では、久しくお会いしていない方々に沢山会えて非常に良かった。
この1年、めっきり東北を回らなくなってしまったからなぁ。
写真はダレン・ヒューストン社長。
東北支店長から、東北で一番新しいパートナー企業ですって紹介されたんだけど、そう言えば先々週にパートナーに認定されたばっかりだから、確かに一番新しいんですよね。
ちなみに、オラクルのパートナーにもなりました。 両社には、トライポッドHPに仲良く並んでもらっています。

ダレンさんには、「WindowsMobile6.0でSymbianOSに勝ってね」と言っといた。 「当たり前に勝つでしょ!」だそうです。 
MSと言えば巷ではVistaが話題だけど、ビジネス上はWindowsMobile6.0に期待しております。

ビジネスブログ100選読み終わったらクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!