金融day

たまたまなんだけど、今日は朝から晩まで金融機関の方とばかり会う一日だった。
電話も合わせると、ほんと多かったな。 偶然にしろ、随分と重なったモンだ。
あちらが客、こちらが客、単なる相談、攻守取り混ぜて色んな形で色んな人に会ったんだけど、普通に会社勤めしてたら、こんな頻繁に会わないよなぁ。 金融業界担当ならともかく。

しかし、金融関係の人に会うと、ほんと勉強になります。
この2ヶ月くらい、随分賢くなりました。(脳の極一部分が賢くなっただけで、全体は賢くなってませんが・・・)

お陰さんで懸案になっていたこともクリアできそうだし、なによりも、金融機関から見たトライポッドの現在の評価が良くも悪くも確認できるし、これからの会社経営に非常に役立っております。
厳しいことも随分言われて辛いんだけど、子供は厳しく育てられないとね。

ビジネスブログ100選読み終わったらクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!