最近ホテルが取りづらい

最近、東京のホテルが満杯になっていることが多い。
まあ、全部が満杯ではないんだと思うけど、楽天トラベルとかじゃらんネットとかのサイトで予約することが当たり前になった分、そこに登録されているところに集中しているんだろうな。
空いてる日と空いてない日が極端。
空いてない日は、23区全滅になる。 検索が簡単ってのも考えモノである。
特にここ2,3か月、一週間前を切るとカプセルホテルか4万円とかの選択肢しか無いってことが多くなってきた。
昨日もお陰で横浜方面に泊まらないといけなかったのだ・・・。
どうにかならんのかね?

で、今日は渋谷→新宿→渋谷→新横浜→横浜。
ほんとはET2006にも行きたかったんだけど、結局時間が無くて行けなかった。
残念。

夜は海友達と合流。
明日、海に行くのでそのまま横浜のT家泊。
寒くてもいいから風吹いてくれないかな・・・。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへここもクリックお願いします!