才能で仕事が出来る人は尊敬してしまう

今日は朝から様々な分野の人と次から次へと会う。
そう言えば、ソフトウェア関係の人とは会わなかったなぁ、なぜか。

その中で、久々に地元でこれはスゴイ!と言う会社&人に出会った。
昼前に広告代理店系ベンチャーに行ったのだが、そこのCGクリエイターの才能には非常に刺激を受けた。
仙台にいながら、これだけグローバルな仕事をしている人っているんだなぁ。
驚いた。
CMの仕事なんかも随分してて、えっ、このCMもここで作られてたの?って感じ。
しかし、才能で仕事が出来る人って羨ましい。

会社の作り、雰囲気などもかなり私好み。
そこを訪れたお陰で、いくつか目標ができてしまった。

これから一つお願いしたい案件があるので、それを皮切りに長く付き合いたい会社である。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへここもクリックお願いします!