101回目のブログ

ふと、このブログって結構続けたなぁと思い、何回書いたんだろ?って調べてみたら、なんと偶然にもちょうど100回だった!
へえ、そんなに書いたのか。 しかし、ちょうど100回だったんでびっくりした。
3日で終わるかな・・・と思ってたんだけど、今日が101回目である。
しかも、こうして並べてみると色んなこと書いてるな。 それだけベンチャーの社長には色んなことが起きるってことでしょうかね・・・。

調べてみると、7月9日に初回を書いている。
ちょうど4ヶ月前だ。 4ヶ月で100回か。 なかなか良いペース。


ところで、最近は、「ブログ見ましたよ」って言う声を良く聞くようになった。
特に初対面の人に言われることが多い。
私に初めて会う前にトライポッドHPから辿って事前情報として読んでくれているんだと思うけど、トライポッドがどういうことをやっているのか?私がどんな動きをしているか?などを知ってくれているので、非常に助かる。 素直にうれしいし。
もちろん、何度も会っている人がトライポッドや私に関心を持ってくれていることは更ににうれしいことだ。


そう言えば、ベンチャーブログランキングも結構上位を続けているなあ。(クリックしてくれているみなさん、ありがとうございます!)
たまに2位とか3位に落ちてるけど、今また1位になっている。
これまた調べてみると、9月7日に初めて1位になったんですね。 なかなか続いているなぁ。

とにもかくにも、すっかり習慣になってしまっているので、これからも書き続けますので、よろしくお願い致します。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!