不動産物色中

今月から、仲間がまた一人増えた。
派遣社員として来てもらっているんだが、ネットワークとDBMSに高いスキルを持つエンジニアだ。
13人目の仲間である。

shanai2.JPGトライポッドの仙台本社の事務所は20坪。
半分は応接と打合せスペースになっているので、ワークスペースは満杯状態である。

これからいくつかの新規案件もあるので、協力会社の方々にお願いすることも増える見込み。
となると、事務所の拡張をせねばならない。
拡張って言っても隣が空いてるわけではないし、今のオフィスを手放すつもりもないので、開発プロジェクト用にどっか部屋を借りようと思っている。

3月くらいを目処に20坪程の広さが欲しい。
3週間くらい前からいくつかの不動産屋に調べてもらって、ストライクゾーンに入っている物件が近所にもいくつかあるってことは分かったんだけど、ど真ん中って言う物件はなかなか無いなぁって言うのが実感。
できるだけ気持ちよく仕事に集中できる部屋を用意したいので、もう少し時間を掛けて良い物件を探さないとな。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへここもクリックお願いします!