1111

11月11日で思い出すのは、去年のこのイベント
前の会社の最後の仕事。 1年前はこんなことやってたんだな。
しかし、あのイベントは随分多くの人に来て頂いた。 500数十人だったな、たしか。
単独企業のイベントで仙台で500人集めるのは、東京で数千人集めるより難しいんですよね。

あのイベントでは、みなさんからパワーと勇気を頂いた。 起業する私がお世話になった方々に最後に背中を押してもらった日である。
一生忘れられない一日の一つだ。

いずれトライポッドでも、あんなイベントをやりたいものである。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!