ブログのシンクロナイズドスイミング

先週一緒にソウルに行ったベンチャー仲間、スピーディアの並里さんのブログが私のブログとシンクロナイズドスイミング状態。
4日間一緒にいたので同じ内容になるのは当たり前なんだけど、見方、感じ方、表現の仕方が違っているので、比較して見るとおもしろいですよ。

study.jpgところで、これまた偶然シンクロしてしまっているんだが、トライポッドも今日から勉強会を始めた。

夕方からみんな集まり、今日は山崎によるOracle Collaboration Suiteの説明&デモ。
私も久々(1年振り)に聞いたので、結構な進化にちょっとビックリ。
随分とパフォーマンスも良くなってる。 まあ、今月末でオラクル辞めて一年だもんな。 製品も変わるわな。


で、私の体も進化しているかどうか、久々に体重測定。

体重【77.0】kg BMI値【24.3】 体脂肪率【23.1】% 
内脂肪レベル【9】 骨格筋率【32.5】 体年齢【44】歳

微妙に進化(むしろ退化?)。 この1ヶ月、中国と韓国で胃拡張気味。
今週は胃縮小強化週間としないとマズイな。 がんばろ。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへここもクリックお願いします!