女性に取材をされるのは嬉しいな

仙台のITベンチャーをタダで宣伝してくれるNAViSのホームページで、次回、トライポッドを掲載してくれるとのこと。
今日はその取材があった。

navis.jpg取材に来られたのは、もう5,6年のお付き合いになるWさんと今日初めて会ったKさん。
2人の女性に取材されるのってのは、なんだかとても嬉しいモンですね。
なので、いつもよりしゃべり過ぎた。
やはり、インタビュアーって言うのは、女性の方が絶対トク。
インタビューされる側としては、色々話してしまいますもんね、余計なことまで。
特に今日のお二人は手馴れていて、聞き上手であった。 見習おう。


さて、Good Newsについてだけど、これから家に帰ってから書きます。
もうお腹空いたので・・・。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!