秋だな〜

koyo.JPG巷はめっきり秋らしくなってきたが、もっと秋を感じようと思い山へ。

泉ヶ岳の奥にある桑沼
へ行った。
google earthはこちら

kuwanuma.JPGここは縄文の森と呼ばれている森の入り口。
もう紅葉も終わりかけだったけど、木々が水面に写ってスゴクきれいだった。

jet5.jpg山の上は空気も澄んでいて、頭上を飛んでいる飛行機もこんなにきれいに見える。
ちなみにこの写真は、SONY α100に300mmズームを載せて手持ち!で撮ったものを画像ソフトで拡大した。
α100の手振れ補正ってスゴイ。

yuyake2.jpg夕闇迫る景色も良い感じ。(ちなみに斜めの白い線は、これも飛行機。) 
空気が澄んでくると、もう寒くなってきたんだなーって実感する。 
車の温度計を見ると、9℃。 実際寒い。 あ〜秋だな〜。


そして、食欲の秋も深まるのであった・・・。
体重【77.6】kg BMI値【24.5】 体脂肪率【22.7】% 
内脂肪レベル【9】 骨格筋率【32.8】 体年齢【44】歳

体重のグラフが上の飛行機雲と同じような角度で上昇中!


ところで月曜日、Good Newsを発表予定。
月曜夜のブログにて。


banner_02.gif読み終わったらここをクリックお願いします!
にほんブログ村 ベンチャーブログへおかげさまでランキング1位継続中!こちらもクリックお願いします!