カラスコ負傷

carrasco.jpg今、晩飯を食いながらNews23を見ていたら、ローカルニュースのパートで「カラスコ負傷、しばらく欠場」ってニュースをやっていた。

カラスコって言うのは 楽天イーグルス の悪役キャラなんだけど、昨日の試合中にバイクでこけたらしい。

で、このニュースを見て思ったんだけど、ああいうキャラの中に入っている人って、1キャラ1人なんですね。
代役がいないって言うことは、普段から結構大変そうである。てな所に妙に関心してしまった。


それと、常々思うのだが、ローカルニュースって平和で良い。
最近は毎日毎日、やれ親を殺したとか、やれイスラエルヒズボラを攻撃だとか、殺伐としたニュースばっかりでイヤになるが、ローカルになると、カラスコ負傷!ですからね。
平和である。


さて、月曜日の今日は、まずは恒例の朝会からスタート。
帯状疱疹の痛みも95%回復し、すがすがしく週明けを迎えることができた!
来客、客先訪問が数件ずつあり、適度な時間まで会社にいて、久々に普通の一日だったような気がする。


しかし、健康体になると、食欲が増大してしまうんですよね。

体重【76.4】kg BMI値【24.1】
体脂肪率【21.9】% 内脂肪レベル【9】 骨格筋率【33.1】
体年齢【43】歳

banner_02.gif読み終わったらここをクリックして下さい!
にほんブログ村 ベンチャーブログへここもクリックお願いします!