取りあえず復帰

まだまだ痛みは取れないものの、出社しました。
思ったよりも痛みが取れないものですね、この帯状疱疹っていうのは。

おととい痛くて眠れなかったので、昨日病院から痛み止めをもらって来たんだけど、それをお昼に飲んだので、まずは夕方まで大丈夫でしょう。

メールや電話を頂いてお気遣い頂いたみなさん、スケジュールをご調整頂いた方々、何より社員や身の回りのみなさん、ご心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び&御礼申し上げます。
治るまで無理せず、体を労わります。

banner_02.gif読み終わったらここをクリックして下さい!
にほんブログ村 ベンチャーブログへここもクリックお願いします!