久々の蒲田は懐かしい

今日は、品川→蒲田→品川。

蒲田は懐かしい町。
6年前まで担当していた某航空会社のシステムセンターに通っていた頃、良く来ていた。
その頃とあまり変わらず、ごちゃごちゃしていて妙に安心。

でも、そこでまたもや知っている人にバッタリと遭遇。
しかも、昨日会いたかったのに会えなかった人と!

昨日、某コンサルティングファームに行った話を書いたが、そこに会いたい人がいたので、打合せ終わったら挨拶だけでもしとこう、と思っていたんだが、次の予定が詰まっていて会えなかった。
それが何で次の日に、しかも蒲田なんかで会うのか?
もう何年も会ってなかった人なのに、会いたいと思った次の日に、なぜ蒲田で??
しかも、私が訪問した某コンピュータメーカーから出てきた直後に、そこに向かってその人が歩いてきた。
すごい偶然。
やはり、何か誘導電波が出ているのか?
私が持っている体脂肪計では計れない何かが出ているのか?


さて、久々に体重測定。
体重【75.4】kg BMI値【23.8】
体脂肪率【23.2】% 内脂肪レベル【9】 骨格筋率【32.5】
体年齢【43】歳

体重は下がると体脂肪が上がる・・・。
うまく行かないねぇ。


banner_02.gif読み終わったらここをクリックして下さい!
にほんブログ村 ベンチャーブログへここもクリックお願いします!