新幹線の遅れで昼飯抜き・・・

ただ今、新幹線で移動中なのだが、車両故障の点検とやらで郡山に止まって20分くらい遅れている。
なんだか最近多いな。新幹線の遅れ。
V9050204-3.JPG先週末も30分止まってたし、3週間前もあったし。

やっと走り出したけど、午後一から予定があるので、お陰で昼飯ヌキだ・・・。
しかも、今乗り込んできた隣の人が、弁当を広げた。
強烈にうまそうな匂い。おなかすいた・・・。


ところで、この土日はキャンプに行ってずっと体を動かしていた甲斐あってか、ちょっと体が若返った。
その代わり、体の色んなところが痛い。
行ったのは、秋保二口渓谷と言うところ。
8家族合同だったのだが、色んな企画があっておもしろかった。


昨日の晩の測定値。

体重【76.8】kg BMI値【24.2】
体脂肪率【21.8】% 内脂肪レベル【9】 骨格筋率【34.4】
体年齢【42】歳

banner_02.gif人気blogランキングへ
にほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログへ