イベント初日

早朝の雨も上がり、昼には晴れてきてイベント日和。
10時の開場時、情報セキュリティEXPOの受付はこんな感じ。かなり混んでました。

で、トライポッドのブースはこちら。


ESECはこんな感じ。

IBMブースで微笑む梶原の図。


それと、さっき横山から通報があったんけど、NHKの首都圏ニュースで情報セキュリティEXPOのニュースが流れ、そこでトラポッドのブースが大写しになっていたらしい。
残念ながら動画はなかったけど、このニュースですね↓
■情報セキュリティ技術を紹介
http://www.nhk.or.jp/lnews/shutoken/1004260951.html


ちなみに、横山のブログ「キヨシの徒然ブログ」にもイベントの様子が載っています。
こちらもどうぞ。http://ameblo.jp/saint-y/


で、今日は初日にしてはなかなかの収穫。
明日も頑張ります!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する