ご来場ありがとうございました

3日間に渡るイベントが無事終了。
昨年1,400部だった資料送付が今年2,500部だったことが示す通り、昨年より大きな反響が見込めるイベントとなりました。
この間、トライポッドのブースにお越し頂きました皆様、お忙しい中ありがとうございました。




韓国のパートナー企業JiranSoftのOh社長と。


で、金曜の夜はJiranSoftと一緒に打ち上げ@新橋。
日韓の仲間25人ほどで大宴会でした。





この時のみんなの笑顔を見て、このイベントの成功を確信したのでした。
みんな、お疲れさま!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する