情報セキュリティEXPO、今年も出展します!

ゴールデンウィークも今日で終了。
みなさんはゆっくり休めましたか?
今年はカレンダー通りに休むだけでもそこそこの連休になったし、毎日晴れて暑いくらいだったし、海とか山とか遠出をした人も多かったんじゃないでしょうか。


私はと言うと、日頃遠出をし過ぎているんで、休みはどっちか言うと近場にいたいんですよね。
と言うワケで、この連休もずっと仙台近辺をうろうろしてました。
海に入れなかったのが心残りではあるけど、ま、その分ゆっくり休めたかな。



さて、5月の連休を過ぎると、トライポッドは年中行事の情報セキュリティEXPO(IST)組込み組込みシステム開発技術展(ESEC)を経て、月末の年度末を迎えるので、この1ヶ月はあっと言う間に過ぎるんですよね、毎年。
で、今年も5/12(水)から14(金)に開催される両イベントに出展します。場所はいつも通り、東京ビッグサイト


情報セキュリティEXPOは、自社ブースでセキュリティ4製品(GIGAPODBitSCREENWebSCREENSECUI)を中心に展示、ESECの方はIBMブースでモデル駆動習得に向けた講演を致します。

今回の目玉は、次世代オンラインストレージとして先日発売を開始したばかりのGIGAPOD2010
今回が実質的なお披露目の場になるので、この3日間でガンガンアピールさせて頂きます。
●取引先との電子ファイルのやり取りに困っている方
●添付メールに代わる転送手段をお探しの方
●宅ファイル便の代替手段、FTPの代替手段をお探しの方
USBメモリやCD,DVDでのファイル交換を電子化したい方
●オンラインストレージを使っているが満足されていない方
上記一つでも当てはまる方は必見!リーズナブルな自社専用オンラインストレージをご提案させて頂きます。


ESECの方は以下の時間、IBMブースのミニステージにうちの技術者が登場します。
5/12(水) 14:30〜14:50
5/13(木) 14:30〜14:50
5/14(金) 13:55〜14:15



それぞれ、情報セキュリティEXPOが西6-56ブース、ESECが東35-14ブース。
皆様のお越しをお待ちしております!!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する