東京オフィス移転しました

東京オフィスを開設して3年。
そろそろ手狭になってきたので引越しをし、本日から新しい事務所で営業開始しました。


新たなオフィスは、神田淡路町。(前のオフィスからも歩いて7分くらいの近所なんですけどね)

最寄り駅は東京メトロなら淡路町(3分)か神田(6分)、都営地下鉄は小川町(3分)、JRだと秋葉原(5分)か御茶ノ水(6分)か神田(7分)と、交通の便は非常に良いところです。


御茶ノ水秋葉原から来ると、中央線下の昌平橋のたもとにある神田郵便局が目印。
この神田郵便局の隣にホテルマイステイズ御茶ノ水があるんだけど、そのホテルのビル「オークプラザ」の3Fです。


入り口をホテルと共用しているので、最初に来られる方はちょっと迷うかも知れませんが、気にせずホテルのロビーを突っ切ってエレベーターにお乗り下さい。


ここオークプラザはオフィス層と貸しホール/会議室層に分かれていて、小さいながらもメーカーでやっている我々からすると、イベントやセミナーが開催し易く非常に便利!と言うことで新たなオフィスとしてここを選んだワケです。
以下、我々のオフィスとオークプラザ内の共用スペースをご案内します。


まず、我々のオフィススペース。
以前のオフィスと面積はほぼ同じなんですが、形が長方形になった(以前はかなり歪な形でした)ので実感としては1.5倍くらいに広がった感があります。


続いて、エレベータまでの廊下。
ロの字型になっているんですが、この廊下の内側にも会議室が4つほどあります。


2階に降りると、フリーで使えるオープンスペースがあり、軽い打合せはここで。



大きなホールはA,B,C 3つあり、ABを繋げると198平米のセミナールームになります。
最大160名入れるので、来年のパートナー会はここでやります!

その他、会議室が8名用から20名ようまで4つ。


とまあ、近頃打ち合わせやらセミナーやらが多くなってきている東京オフィスとしては、非常に便利な設備を所有せずとも使えるって言う、今の我々に取っては最適な場所です。
前述の通り、交通至便の場所にありますから、これから皆様にご活用頂ける場にして行きたいと思っております!
是非お越しを!!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する