ITPro EXPO

前に書いた通り今週の月曜から今日まで、ビッグサイトで開催されたITPro EXPOUTM製品のSECUI NXGを出展しました。


今回は自社ブースではなく、セキュリティオープンラボ内の一コマでの出展。



写真はセキュリティオープンラボのシアターで講演する遠藤。
日経ネットワークの度重なるセミナーで鍛えられてるだけあって、プレゼンが上手い。

月火水のこの手のイベントにしては変則的な日程だったものの、3日間の来場者数は62,259人だったそうだ。
特に最終日の今日は混んでたな。


で、午後からは市ヶ谷に移動して、日本HP主催のPartner ECO System総会って言うセミナーで講演。
今日はソフトバンク・テクノロジーと一緒に、GIGAPODをベースにしたクラウドサービス「Share IT! Fits」を紹介させてもらった。

写真は「Share IT! Fits」の面白いデモを行っているソフトバンク・テクノロジーの須藤氏。
反応もなかなか良く、懇親会も賑やかなイベントでした。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する