トライポッド通信第3号

弊社メルマガ「トライポッド通信」第3号を発行しました!
早速読んだ方々から、「ずいぶん久しぶりだねぇー」なんてお声を頂きましたが、なにぶん不定期刊行でして・・・。
もっと不定期刊行になってしまっているのは当ブログなのですが・・・。

既にメール配信でお読み頂いた方も多数いらっしゃると思いますが、以下全文掲載させて頂きます。



【トライポッド通信第3号】

みなさま、こんにちは。
いつもお世話になっております。トライポッドワークスの佐々木です。

今回は、トライポッド通信第三号をお届け致します。

記録的な猛暑もようやく終わり、朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
ここのところ、寒暖の差が激しくなって来ましたから、夏の疲れと相まって
体調を崩されている方も多いようです。
みなさん、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね!
私の場合は東京と仙台の往復なので更に寒暖の差が激しく、その上、2週間ほ
ど前に髪を30年振りの短髪にしてしまい、頭から冷えて困っております(笑)

それでは、トライポッド通信第3号、お時間のある時にでも是非お読み下さい。



以下、本文はこちら。




にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する