Partner’s Day 続報

おととい書いたTripod Partner's Dayの続き。
横山から鮮明写真が届いたので、画像中心にお伝えします。


まずは、準備風景。それにしてもスバラシイ会場。
ここが数時間後に満杯になるなんて・・・。


講演風景。


夕方のTripod Partner AWARD 2010。
まずは、Project of the yearをご受賞頂いた住商情報システム殿。
私の左から、製造ソリューション事業部営業推進部長の油原様、本プロジェクトをご担当された営業の生田様、技術の千葉様。


Developer of the yearをご受賞頂いたJiranSoft殿。
韓国の私の友人、JiranSoft社長の呉(Oh)様。


そして、Best Performer of the yearは内田洋行殿、フォーバル殿の2社。
内田洋行執行役員情報システム事業部長の江口様。


フォーバル執行役員システム技術統括部長の青山様。


地下の会場に移って懇親会。


そして、2次会。
かなり盛り上がりました。



最後は動画。
ちなみにちょっと脱線するけど、iPhone 3Gでも最近は動画が撮れるようになったんですよね。Qik Videoってやつで。
6月か7月に次世代iPhoneが出るけど、初期型でもまだまだ進化するところがこのデバイスの、と言うかAppleのビジネスモデルの巧妙さ。
2年経っても新鮮味が続いているのはスゴいですよね。
iPadも売れまくるでしょう。


講演風景の動画。
http://qik.com/video/4580C868E0A54BC2AF16F89310E4B42D


懇親会風景の動画。
http://qik.com/video/979A2DA95029451E9CAC2AC94D52BAF6


次はUstreamで中継ですかね。


あ、それと、ITmediaにブログを寄稿されている吉政創成の吉政代表が先日のPartner's Dayのことをブログに書いてくれています。こちらも是非読んで下さい!
http://blogs.itmedia.co.jp/yoshimasa/2010/04/gigapod-ac2e.html


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する