エントランス工事

今日は朝からエントランス付近の工事。


オフィスを少々レイアウト変更した影響でエントランスの位置を変えたんだけど、以前お世話になった方に創業時に頂いた造形を移植したのだ。
この造形を移植するのも今回が3回目。
これからもこれは創業のシンボルとして捨てられないだろうな。


同時に作った、入り口横の応接コーナー。これも創業時の頂き物。
野田一夫先生から頂いたので、一生捨てられません。(野田先生にまつわる過去のブログ
野田先生は今年83歳。先月もお会いしたけど益々お元気。
その日は夕方4時くらいに東京駅でバッタリ会ったんだけど、なんでも、新潟県知事から何とか賞を渡辺謙に授与する時のプレゼンターを頼まれたとかで新幹線に乗るとこだった。
で、その時間から日帰りだったらしい。しかもお付きの人なんかいなくて、お一人で。ま、野田先生なら当たり前なんだけど、冷静に考えるとあの歳でスゴ過ぎる。


ちなみに、「ゲーテ」5月号に孫正義との対談載ってます。面白い記事ですよ。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する