厄明けと各種セミナーのお知らせ

一つ歳をとりました。
43です。この前の節分で後厄が終わり、厄が明けました。(元旦に明けるとか誕生日で明けるとか諸説あるようですが、いずれの説でも確実に今日で明けました)
しかし、さすが男の大厄。色々ありましたね。山アリ谷アリ・・・。
とは言え、ここんところ厄が明けたな〜と実感しております。



さて、いくつかセミナーのお知らせ。


まず、仙台市主催「実践・組込みシステム開発入門セミナー」が、3/2(火),3(水)と3/11(木),12(金)の2回に分けて東北工業大学で開催されます。
■詳しい内容とお申込み
渋谷、庄司、梶原らが講師を務め、TriBOARDを使った実習が多い非常に実践的な内容です。
席数が限られていますので、お申し込みはお早めに!





次は、3/16(火)に新川で開催される内田洋行主催「〜ITから考えるBCP・BCM〜 企業価値を向上させる!事業継続対策セミナー」
■詳しい内容とお申込み
”情報漏洩対策を施したスムーズな企業間コミュニケーションの実現”と題して私が40分ほど時間をもらっています。





で、4/9(金)に代々木で日経BP主催「ネットワークコマンド&ツール実習講座」があります。
■詳しい内容とお申し込み
遠藤の日経Network掲載記事の集大成。
これまでの内容を更にパワーアップしたネットワーク技術者必聴の講座です。
1日コースで\25,000ですが、かなりお得な内容ですよ!



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもクリックお願い致します!

 RSSリーダーで購読する