一年間、お疲れさまでした

今日は、夕方から納会。
トライポッドの納会は、伝統的に家族同伴。
前にも書いたけど、家族の方々に社員のみんながどんな所で、どんな仲間と仕事をしているか知ってもらいたいと思い、毎年こどもたちも含めて会社に来てもらい賑やかな納会をやっているのだ。


みんなでワイワイやりつつ、私から一年を振り返ってのプレゼンを少々(特に奥様方向けにね)、最後は、大ビンゴ大会で大盛り上がり。
みんなそれぞれお土産を持って帰ってもらい、今年の慰労をしつつ来年への景気付けができた良い納会でした!



今年も色々と苦労はありましたが、業績的には尻上がりに良い一年でした。
この12月がトライポッドワークス始まって以来一番の売上、しかも、今月は一日も欠かさず製品受注があると言う初めての快挙を成し遂げることができました!
今日のみんなの雰囲気を見ていると、この勢いは来年にも繋げられるでしょう。


一年間、本当にお疲れさまでした。
来年もがんばりましょう!!


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する