季節感が無い

2週に渡る怒濤の忘年会ウィークが終了。
と言っても、来週は月曜の会社の忘年会と金曜のパートナーさんとの忘年会がまだ控えているから、まだ終了じゃないかな。


しかし、毎年思うけど、年々”年の瀬感”が薄れて来てますね。
以前のように「そんなの来年、来年!」なんて年末な雰囲気も少ないし、ぎりぎりまで普通の業務が回っている感じ。
ま、売る方からするとその方がありがたいんだけど、昔ほどゆったりと仕事をしてないと言うのを年末になると強く感じます。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する