3年って早いですね

3年間の長きに渡って推進してきた組込みソフトウェアの研究プロジェクトは、本日が最後の全体委員会。
今日の委員会も、北は北海道、南は福岡から研究メンバーやアドバイザーの方々に集まって頂き、これまでの研究成果の共有やディスカッションを行いました。
このプロジェクト成果は当然今後世に出して行きたいと考えていますんで、乞うご期待。


夜、プロジェクトの打ち上げを兼ねて懇親会。
改めて思うのは、このプロジェクトが成功したのも良いメンバーの方々に恵まれたからですね。
メンバーの方々、アドバイザーの方々、本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する