安東焼酎(アンドンショジュ)

最近ブログ更新してないんじゃなーい?と色んな人たちから言われ、心苦しかった今日この頃。
どうしても書かない習慣が付いてしまうとダメですね。
かつてのように書く習慣を付けねば!! がんばります。


さて、おとといからソウル。
GIGAPOD事業でアライアンスを組んでいるパートナーのキーマンと来ていて、今後の新規事業の仕込みに関わる打ち合わせをいくつか。
非常に前向きな内容の話ができ、今後の展開が楽しみである。



ところで、昨日の飲み会で安東焼酎をみんなで飲んだんだけど、なぜかビールの後はひたすらこの安東焼酎だけ飲み続け、2名程犠牲者が・・・・。
このお酒、40度もあるのに飲み易く、危険なお酒ですね。
http://ni-korea.jp/gourmet/drink/drink.php?id=06


ま、焼酎だけに一晩寝たらみんな元気だったんで良かったですけどね。




にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する