デザイン一新

新年も明けたと言うことで、ブログのデザインも一新しました。
すっきり清潔で気に入っていますが、どうでしょうか??



スタイルシートのデザインだけでなく、右のサイドバーも変更しました。
まず、トライポッド社員のブログのリンク。
プロジェクト管理に関心のある方には渋谷の「しぶろぐ」、Web開発に関心のある方には我妻の「Developer☆Style」Linuxに関心のある方には庄司の「t-shojiのトライポッド日記」が特にお勧め!
私のブログに比べるとかなり内容充実ですので、特に技術者の方々には読んで頂きたい内容ですね。



後は、アクセスカウンターと天気、ニュースなどを追加。
このうち、アクセスカウンターは結構面白くて、アクセスの多い都道府県が一目で分かるようになっています。
地図の部分をクリックすると、日別でどこから何件アクセスがあったかが分かるのでクリックしてみて下さい。
これを見ると、トライポッドが西日本に進出できてない様子が良く分かりますね(笑)



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する