秋の風物詩

しばらく更新してないなぁ(と言うより、各所から早く更新しろとの苦情多数)と思っている間に、すっかり秋も深まっていますね。
街はクリスマスモードになって来ているし。
今週は後半ずいぶんと寒くなるみたいだから、より秋の深まりを体で感じるんでしょうね。




で、トライポッドにとっての秋の風物詩の一つが、ET(Embedded Technology)展
春はESEC(組込みシステム開発技術展)IST(情報セキュリティEXPO)、秋はETをこなさないと次の季節がやって来ないのだ。
で、今年も明日11/19から21までの3日間、横浜パシフィコで行われるET2008に出展します



昨年は2万6,600名の来場者があったようだけど、最近の組込み分野の盛り上がり通り、かなりの集客があるんじゃないかな。
春のESECも去年よりも相当お客さんが多かったし。


我々が展示するのは、TriBOARD、組込みミドルウェアのプロトタイプ、GIGAPODの3つなんだけど、特にTriBOARDについては、弊社ブース(D26)だけでなく、
マイクロソフトブース(F31)
CTCブース(F01)
日本ローターバッハブース(E50)
と、色んなところで展示されますので、要注目!


と言う訳で、明日から3日間、お時間のある方は是非横浜へ!!
お待ちしております。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する