移動が多い一週間

今週はかなり移動が多く、さすがに体がキツかった・・・。
ま、一晩寝たら回復したけど。


ここのところ、おかげ様で案件が多いのもあるけど、秋はイベントの季節。
特に今年は、パートナーの内田洋行が全国展開している「ウチダソリューションフェア2008」の主要都市の開催に呼ばれているので、中部関西に行くことが増えているのだ。
GIGAPODの出展予定はこちら。
http://www.tripodworks.co.jp/jp/events/index.html


で、特に今週は火曜日が祝日だったもんだから、他の予定とも絡んで尚更タイトなスケジュールになってしまい、水曜は午前中東京+午後名古屋→神戸泊、木曜は神戸→大阪泊。金曜は早朝東京へ移動して、深夜に仙台帰りと言った感じ。
ま、お陰で3日でかなり効率的に営業ができました。


特に木曜のウチダソリューションフェア神戸は反応が良かったな。
来客も580名とかなり多かったし。
今後、関西方面の商談も更に増えそうである。

にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する