こんなところも原油高

今日は久しぶりに海へ。
残念ながら風、波とも無く、穏やか・・・。
でも、日頃の運動不足解消と海仲間に会えたので、良しとしよう。


ところで、湘南の134号が空いていて驚いた。
通常この季節の土曜日は、茅ヶ崎から逗子の辺りまで大渋滞なのに、今日はスイスイ。
お陰で移動がスムーズで快適だったけど、聞けば、8月中も道路、駐車場とも信じられないくらい空いてたらしい。


やっぱり車の乗るのを控えてるんですね、みなさん。
かと言って、今時、電車で海水浴に行かないだろうし。
海の家なんて、大打撃だったんじゃないかな?


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する