いつもより早く帰って来た

ここんとこ(と言うか、もう一年くらいかな)、基本的に月曜が仙台、火曜から金曜は東京って言う行動パターンで、大抵金曜日は最終(22:20東京→23:59仙台)に乗ることが多い。
だけど今日は、午後から仙台で3件ほど予定があったので、昼に移動。
いつもより大分早く帰って来た。
なんだかちょっと新鮮な感じ。(と言うのも変なんだけど)


しかし、昨日の東京も凄かったけど、今年はゲリラ豪雨と言うのが多いですねぇ。
今夜は仙台が凄いカミナリ。
例年よりも太平洋高気圧が東にあるから云々なんて言ってるけど、それよりも、日本がかなり熱帯化しているような感じですよね。



にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!

 RSSリーダーで購読する