やっぱり強力な営業ネタ

昨日今日は関西方面。
今回は大阪だけじゃなくて、神戸にも足を伸ばした。


新たにGIGAPODのパートナーになって頂いた神戸の企業ペタビットの本社へ。
活気があり良い会社である。
特に社長がとにかく元気だ。見習わないとな。



ところで、iPhone、大分使い慣れてきました。
最初、文字入力に馴染めなかったけど、慣れるとこれはこれで良いかな。
ただ、難点はカット&ペーストができないこと。
これができないと何かと辛い。


それ以外はほとんどOK。
MacOSペースのOSがしっかりできていますね。
動きが速いし、UIは言うまでもなく洗練されてるし、当たり前だけど電話もちゃんとしてる。
今までのスマートフォンって以外とこの基本が出来てないんだよね・・・。
GPSもなかなか正確。
Safariも良い感じである。


全体としては、かなり満足してます。やっぱりこう言うの待ってましたって感じ。
で、なんと言っても、予想通り、かなり有効な営業ネタとなっています。
品切れ状態続いてるみたいだし、しばらくは営業ツールとしても使わせて頂きます。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ1日1クリック、よろしくお願い致します!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!