今月の2大イベント

今日から5月。
早いものですね。


今月のトライポッドは何かと忙しい。
まず決算。
そして、5/14(水)〜16(金)に東京ビッグサイトで開催される


「情報セキュリティEXPO(IST2008)」


「組込みシステム開発技術展(ESEC2008)」


に出展するのだ。
去年は1コマずつの出展だったけど、今回はちょっと大きく出すので期待も倍増。
非常に楽しみだ。


まず、IST2008は、パートナーと共同でこんな感じのブースができる予定。



ここでは、GIGAPODシリーズの展示と言うことで、おなじみのGIGAPOD OFFICEHARDと
今回初お披露目のGIGAPODシリーズ第2弾製品を発表する。


一方のESEC2008の方は、マイクロソフトブースの一角で、これも間もなく発表予定の
リファレンスボードを展示。
マイクロソフトブースは集客力が期待できるので、こちらも非常に反響が楽しみだ。



5/14〜16は、ビッグサイト


「IST2008 西1−13ブース」


「ESEC2008 東47−51 マイクロソフトブース」


是非お立寄り下さい!!!


にほんブログ村 ベンチャーブログへランキング、ちょっと戻ってきました!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!