満開!


昨日になるけど、
九段下で打ち合わせがあったので、
お客さんのとこに行く途中、千鳥ヶ淵から靖国神社にかけて桜を見物。


まさに満開。
昼間っから出店も出てるし、大賑わい。


下の写真のように、桜の下に咲いているヤマブキも満開。
春ですねぇ。


杉花粉もピークアウトしてきたし、いい季節になってきました!!



で、千鳥ヶ淵の桜に負けず劣らず満開なのが、楽天イーグルス
7連勝で、ついに史上初の単独首位!


この前も書いたけど、今年はほんとに強いな。
春の珍事になりませんように!




にほんブログ村 ベンチャーブログへランキング、ちょっと戻ってきました!!

ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!