今日から本格始動

今週から本格的に今年の営業活動を開始!


今日は朝から東京に移動し、まずは某パートナー企業の賀詞交歓会からスタート。
この会には、200人くらい集まっていて、トライポッドとしても新年の挨拶を効率良くできたのでありがたかった。
そのほか、新川→八丁堀→新川→神田→平河町とご挨拶回り。
今週は木曜まで、グルグルいっぱい回ります。


ところで、今日からまた一人、新しいメンバーが加わった。
CTCの池野である。
彼はCTCの常務執行役員の経歴があり、伊藤忠商事時代から営業一筋の営業のプロである。
トライポッドでの役割は、東京側での営業責任者。
お陰様で東京での大型案件も増えてきていて、彼のようなSI営業の豊富な経験を活かす機会が多くなってきているので、非常に良いタイミングで入社してもらったと思っている。
トライポッドの昨年蒔いた種をどれだけ収穫できるか、つまり結果を出すことがテーマである。
その意味では、既存メンバーと共に今までの経験やノウハウを思い切り発揮してもらおうと思っている。


とにかく今年は、昨年以上に良い年になる確信があります!
しかしながら、私たち一社でそれを実現できるワケではありません。
お客様、パートナー様にはこれまで以上にご支援賜り、こちらからも多くのメリットを提供させて頂きたいと思っておりますので、今年も何卒よろしくお願い致します。


にほんブログ村 ベンチャーブログへ読み終わったら、クリックをお願い致します!
ビジネスブログ100選よろしければ、こちらもお願い致します!
更新情報をRSSリーダーでチェック!